下肢静脈瘤あれこれ情報 東京都 下肢静脈瘤 治療:下肢静脈瘤について東京 両国あしのクリニックからの情報発信

Home > 医療情報 > レーザー治療の流れ~予約~

レーザー治療の流れ~予約~

今回はレーザー治療の流れについてです。

まずは予約です。

両国あしのクリニックは完全予約制ですので、お電話でご予約ください。

担当者がご予約に関してご案内いたします。

初診専用 03-5625-8486 

*電話が混み合いつながりにくい場合は 03-5625-8441 へおかけください。

当クリニックは曜日ごとに先生が異なり、また、担当医制をとらせていただいております。

ですので継続した治療が必要になった場合、同じ曜日で受診していただくことになります。

ご予約の際は、通院しやすい曜日を選択していただければと思います。

また、ご紹介等で先生のご希望がある場合は、担当の者にお伝えくださいませ。

*ただし、申し訳ございませんが、木曜日はレーザー治療のご予約を承っておりません。

固定の休診日はなく、土日祝日も診療を行っております。

*学会等の都合で臨時休診になる場合がございます。 

ご来院の際は保険証をお忘れなくご持参くださいませ。

また、足を拝見させていただく際に、短パンを着用していただいております。

足の付け根から超音波検査を行いますので、 もしご自宅にございましたら

ご持参ください。 お持ちでない場合はこちらでご用意いたします。

普段服用されているお薬がございましたら、内容がわかるもの (お薬手帳等)を

ご持参ください。

お電話お待ちしております。 

外来担当医表

 

 月

火 

 水

木 

金 

 土

日 

 午前

 佐野

小泉 

桐渕 

奥田 

 遊佐

菅野/工藤・西澤/内山

 折口/中村

 午後

 地引

内山

豊福

折口

 工藤

 折口/工藤・西澤

 折口/中村

 

 猪狩

 

 

 

 米倉

 

 

                                 両国あしのクリニック スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

2011年06月18日