花火
おはようございます。本当に暑い日が続いてますね?もう勘弁してって思っているのは私だけですかね?
皆さんは今週はお盆のお休みに入るんではありませんか?どこか行かれるのかな?私も何処か行きたい。
さあ暑さに負けずに発信です。
先週お話ししていたんですが、土曜日に「江戸川花火大会」が開催されました。
もう人がすごくて駅前は身動き取れない状態になってました。
「どこからこんなに人が集まってくるのかなぁ~」「暑いのに大変だ!」なんて思いながら人の流れを見ていました。
今年は30周年の記念ということで、仕掛け花火がすごかったようです。
私は自宅のベランダから見たので仕掛け花火は良く見えなかったんですが…
そう!カメラが故障してたので携帯で写真とって見ました。
どうですか?
携帯にしては綺麗に撮れてますよね?
「どすん、どすん」と音もすごくて迫力ありました。
風があったから心配していたんですが平気でした。
本当に去年より綺麗でした。
今週は東京湾の花火大会だった?と思いますが、まだ近くで花火を見たことのない方は是非一度近くで見てください!きっと感動すると思います。
2005年08月08日